上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィール:銀のかたびら・銀の首飾り・再生の護符(テンションLV.1以上で体力徐々に回復)
アルミラ・レオン:銀のかたびら・銀の首飾り


休息

突然フィールがハァハァ喘いでますよ!(違)
暑さと疲労でへばってきたらしく、レオンも正直だりぃと訴えております。
少し休もうかというアルミラの提案に

選択肢>賛成。

すんなり同意するフィール。(笑)

アルミラとムサい男共とはいっしょにいたくないトト(ぉぃ)が見張りに立って
レオンと二人きりにvvキャッホーッ!←?
神が出てきたらヤルと言うレオンに、フィールは自分の思いを告白。
フィールは怖かったんですね…。
神々に出会ってしまうのも、神のつくりものかもしれないことも。
ドロシーを追うため、振り払ってここまでやってきたけど本当は…。
そりゃそうだよね…神様だもん。怖くないはずないよね…。(´・ω・`)

そんなフィールにレオンは
神々に闘争本能を極限まで高められてなにも恐れない体になったから
むしろ戦いたいだけだと答えます。
OZはどっか神々になんかされているし、今のおれもけっこう悪くないって
レオンってば自分受け入れてんなー。
途中でなに話そうとしてたかわかんなくなってたけど(笑)
ホントお前いい奴だなぁ…。
というかレオン一番死に急ぎそうで心配です。


まだまだ灼熱地獄

ミッションは敵殲滅なんだけど
もうオルドを破壊するのは基本ですかそうですか。

遠距離攻撃してくるしもべたちがかなりウザイです。勘弁してぇ。
いつもの石を投げるヤツとビーム打ってくるヤツが混ざって
全くじっとしていられません。
受け身をとったと思ったらまた吹っ飛ばされて
態勢を立て直すヒマがないっつの! キィッ!

「橋を壊せ!!」ってレオンが言うんだけど、橋どこ?!
もしかしてこの柱を壊すのか?ってことに気づくまで
引き返して橋を探したり、そのへんを何周もウロウロしちゃったよ…。(馬鹿)
自分たちが橋の下にいることさえもわからんかったとです。orz
その間にも無限増殖する槍しもべの袋叩きに遭い、ここでだいぶ死にました…。
生きてるのが不思議なくらいの惨状です。
たぶんボズ戦で即死ダ。orz


VS火神

なんだかエテリアたちが酷いことをされているらしく
フィール「……気持ち悪い…」
膝をつくフィールをそっと抱きとめるアルミラvv

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
ま、まさか

レオン「出やがったな…! 神!!」

神キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
ヒィィィ空飛んでるーーっ!! ってド、ドラゴン!!?
今話題の神々ってコレ!? こいつがOZに神命を下したりしてんの!?
キュィィィッとか鳴いてるけど工エエェェ(゜∀゜)ェェエエ工工
驚いてる間にフィールが突っ込んで戦闘開始ってちょっ…待てっ…!


動きがニブイと思って油断してると、ファイアブレスで撃沈します。
仲間のアドバイスは聞いた方がいい聞いた方がいい…。
必死でドラゴン型神様のバックをとっていると
ポコポコ卵を産み出しましたよ!! ナンダコリャ。
そのゴツイ殻を破って出てきた小型しもべでテンションを上げていくんだけど
HPが低いのかレベル2必殺技2発くらいで倒れてくれました。
通常攻撃もけっこう効きます。
エフェクトの割にこの火神さまからエテリアなしってマジすか。

  エテリア獲得数 3640 B
  クリアタイム 21分56秒 C
  瀕死回数 10回 C
  難易度 NORMAL A
  総合ランキング C


アイテムで強化してなかったらもっと死んでたと思われ。
集合指示を出してないとレオンがボスに突っ込んでしかたないです。(気のせい?)

またまたジュジュのあの言葉がフィールの心を乱します。
本当にショック…つか嫌だったんだね…。
初対面した神がコレだしな。
叫びながら一人神に突進する暴走フィール。
その時フィールのレクスが壊れ…た。 えっ、ウソ!?
そして火神の毒電波な鳴き声でアルミラとレオンが!!

アルミラ「フ…フィ…ル……」

神の支配に侵されながらアルミラが手を伸ばすも届かず。
うおぉぉん!! アルミラねぇさぁぁぁぁん!!!( ´Д⊂)

神のお手を煩わせるまでもない…と装甲形態ヴィティスが登場
フィールに照準を合わせます。

ダメだ殺される…!! ここでおしまいなのか!?

と思ったら地面を破壊、フィールが奈落の底に…!!
助かったけどこっちも死ぬって! どうなっちゃうの?!

フィール「ヴィティスの攻撃ってどっかで見たことあんな!
      懐かしいCMとかで!!
      あと火のステージって目が痛くなるんだよね!」



とは言ってないけど9話へ続く。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。