九龍ドラマCDvol.2
やっと届きましたvol.2!
ステッカーとともにお店の人に手渡されたのは秘密です。


ある程度オチは予想していたものの
皆守の決め台詞に
こっちの脳ミソが灰色になりそうでした。


ア、アナタ…そんな大爆笑。
時計台でめずらしく皆守がハバキについて語ってたのに全部ぶっ飛びました。
しまった。ヤツがポエマーなの忘れてた…!
当分このセリフがグルグル回ってそうです。お腹イタイ。
ええっと、なんだったっけ。
あっ、エロ侍こと真理野(ウププ)がウソついてた理由を誤解してました。
てっきり七瀬が触った湯飲みを触りた…ゴホンゴホン!!
最後に活躍できてよかったですvv

結局主人公はずっと死体役だったんですね~。
なんだかハバキらしくて笑っちゃいました。
にぎやかな3-C大好き!!

もろもろ甚大な被害を前に深く苦悩する生徒会長に
同情を禁じえない…。(笑)
その中の食中毒になった原因って、絶対アロマカレーな気がするな。ウェップ。
阿門の身を案じて体に良さそうなミルクを出す千貫さんにモエ☆


あと、ボーナストラックのすどりん妖魔學園紀は必聴ですよね!(*ゝ∀・*)-☆
おかまイイ味出してます。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
