バカみたいにEXモードやってます。


銀のかたびら

このアイテムは被ダメージ量が15%減少しひるみにくくなる
というスグレモノ。
貯めこんだエテリアで、トトが夜な夜なみんなに編んでくれてね…。ホロリ。(違)
合計で3万エテリアのお買い上げ。チーン。

装備すると小型しもべぐらいの攻撃は
「なにが?」ってな勢いで無視っていきます。(笑)
連携中にダウンすることも減るので
スムーズで快適な戦闘をアナタにお約束仕様。
といって気にせず進んでいると
いつのまにかHPが減ってて瀕死になったりすることも。(気にしろ)


EX・1話アルミラ戦

28秒でクリアできましたー!
( ´Д⊂) ヤッタァァッ!!
夢のS判定ですよ…!<タイム
総合ランキングはHEADじゃないとSにならないということで
難易度NORMAL初のAランクでしたvv

操作キャラは同キャラ対戦狙いで、アルミラねぇさんをセレクト。
銀のかたびら憎悪の仮面(ダメージ・被ダメージ1.2倍)をつけてました。
敵アルミラが必殺技を打つために飛び上がっている途中でも
攻撃が当たるんですね!
反撃するヒマを与えず自分をぶっ飛ばすねぇさんがおりました…。
フィールだとどう頑張っても40秒前後が限界です。
ウンコプレイヤーでゴメンナサイ…。
それどころか、ともすれば未だにデッドオアアライブです。それもどーよ。


EX・3話聖域

唯一なんとかなってたステージだったのに
レベルが低い時よりヘタになってました。orz
エテリア獲得数2000以下って! Dって…!!(泣)
ホントに何度やってもこのラインを超えられないんです。
なぜだ…なにがどうなってそうなって。あぁエテリアさん! オラに力を…!!


EX・5~6話神殿

前にフロアが暗い暗い言ってましたが
テレビの明るさを上げたらクッキリ見えました。
友人に指摘されないとわからなかったなんてアホすぎる…orz
大変申し訳ありませんでした…!
そして見えたものの、やっぱり神殿6話の真ん中ルートは突破できません。
斧持ってるしもべたちに詰め寄られたら
片膝をつくしかない3人…。(泣)


次の話への準備

低レベルでバッドEDを目指すタイト&デンジャースタイルを提唱しているので
今のところ3人とも攻撃力・体力をレベル3でストップさせてます。
その代わり装備スロット数を増やして
アイテムで強さの調整をしようかともくろみ中。
EXでドーピングして、ストーリーモードのストレスを晴らすだみんな…!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
