九龍クリア!
ありがとう天香學園! ありがとうジュヴナイル!
なんだこの絵!!
きっとこのヘリ(なのか?)は墜落してハバキ病院送り。


次のお仕事に行くよ行きますよ!(泣) だって俺は風の民だから。
でもみんな(特に皆守)
卒業までにはなんて、そんな長い間待たせたりしないぜ!!
俺すぐ帰ってくるから!
任務に失敗とかしてな!!
(ロゼッタ協会に帰れ)

かなり名残惜しいです。
といってもEXTRAダンジョンがあるので
ハバキはまだ天香學園に居座ってますが。(笑)
ウチの宝探し屋は全然カッコよくキメられない人だろうということで
きっとギリギリ間に合わずに皆守から脳天割りを喰らうんじゃないかと思ってます。


ていうかさ。以下ネタバレ錯乱絶叫↓

阿門に寄り添う皆守って…ッ!!(吐血)


一緒に死のうとするのやめてくれ。
もう少し双子が来るのが遅かったら
絶対阿門も皆守も殴り倒して外に連れ出してましたよー!!

いつもの普段着な感じで「じゃあな。」とか手を振るんじゃない。
お互いのこと分かり合ってる
みたいな空気出しやがって…!(致命傷)
死に救いを求めて罪を贖おうとしたお前の気持ちは受け止めたから
とりあえずひとこと言わせてくれ。


この大馬鹿野郎おぉぉぉッ!!


うわあぁぁん!!。゜゜(´□`。)°゜。
俺を置いて逝くなんて許さん! 許さんぞおぉぉぉ!!

(ウルサイ) 

なんとかみんな助かったものの、呆然としたまま物語の幕は降りて。
最後で最後のアレは置いとくとしても(笑)
玄室でのあのシーンを思い出したりアートワークスで振り返るたび悶絶。
そしてシナリオブックのエピローグで追い討ちが。

阿門が皆守に
お前と出会ったのは運命だ的なこと告っちゃってますよ!!(腐)

あぁもうダメだあぁぁぁ当分立ち直れないおぞぉ。
ラベンダー先生のことも痛いし
皆守「お前と一緒にまたこの夕陽を眺めたい」
なんてモキュッ☆なこと言ってもらっても
心境が複雑すぎて素直に喜べないんじゃボスケテー!

いろんなことでいろいろモヤモヤしてたところ
エピローグの選択肢に「皆守を殴る」というのがあったので
この胸いっぱいの想いを込めて、ありがたく殴らせていただきました。

葉佩「これが俺の分! これも俺の分! 
   そしてこれが、俺の【愛】の抱擁だあぁぁぁッ!!

皆守「九ちゃん…ッ!」


A☆HO☆DA☆
 
これでも目指したつもりらしいです皆主皆。(これでか)

こんな熱いジュヴナイルを作りあげてしまうなんて(違)
やっぱりすごいですね今井監督!!
でもエピローグはゲーム内に入れてほしかったなぁすごく…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
