わーいvv 超楽しい!!

待ってましたEXモード!
ここではフィール以外も操作できて
ストーリーモードとはまた違う楽しみが病みつきにvv
エテリアもバンバン貯まるし止められんわこれー!!(あーあ)


キャラの感想など…

アルミラねぇさんは移動速度が速くてすごく快適ですvv
着地や足蹴りする時の華麗な動きは
操作キャラになっても変わってません。ラブ!
高いジャンプ力と、滞空時間が長いのもステキング。
ねぇさんをもっとカッコよく動かしてみたいですvv

レオンってテンションゲージの上昇率が高いんだって
EXモードをやって初めて気づいた…!(遅)
レベル1必殺技を出した後でも
また必殺技が出せるくらいまでテンションが上がっていて
一直線に敵を蹴散らしまくり!!
笑いが止まりません。ヒャッホー!
こんなところにもレオンの性格が表れてたなんて…。(笑)

フィールをCPUにすると
瀕死になった時すぐ駆けつけて治癒してくれるのがモエェェェッ!!
やられる側もイイですネ!(*´∀`*)
なんだか嬉しくなってお礼を言いたくなっちゃったり。(笑)
フィールとのレベル2必殺技は竜巻みたいなのなんだねぇ~。
敵を吸い込んでガリガリいっしょに回ってる2人は愉快そうです。


英知のかけら

今ストーリーモードで取り損ねた英知のかけら収集の旅に出かけています。
3つ集めるとギャラリーモードが出現するということで
ステージ巡りまくってそれ以上集めたはずなのに
何度メニュー画面を見てもないなーおかしいなーと思ってたら
1周目クリアした後に出るんでした。
すっかり忘れ去って、もう一回集め直しちゃった…。テヘッ。orz
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
