リベンジ戦

激しくヤバイ感が漂っていたので
残っていたエテリアでシャイニングファクター※を作って
フィールにくっつけてみる。
無駄なあがきかも…。(汗)
 ※必殺技で吹き飛んだ敵は、地面か違う敵に接触すると爆発して
  周囲の敵にもダメージを与える。攻撃力はちょっとダウン。


今度は右側へ。
ここで初めてミッションの意味にひらめきました。

「最上階を目指せ」ってことは
敵を全部やっつけなくても通過できるってことか!! ドーン。


うわぁ、なるほどなぁ~。(馬鹿丸出し)
と思いつつもどうしても出てきた敵は全部倒そうとする単細胞3人組。
なんか真ん中より右(or左)の方がやさしいっぽい?
まぁ、宝箱には近づかなかったっていうのもあるかもしんない。(笑)


VSガルム・ジュジュ

デタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

ヴィティス・ガルム・ジュジュの現OZ
揃い踏みで待ち伏せされてたー!
そこにはドロシーや村の子供たちも!!
ジュジュがガルムを犬っコロって呼んでます。た、確かに…!(笑)

ジュジュ「あんた、神々につくられた人形なのよ!」

しかもできそこないの。
衝撃発言に激しく動揺するフィール。
それでもヴィティスとともに連れ去られた妹たちを追うため
兄ちゃん戦闘開始!!

ジュジュの全方位ガードはキビシかったので、攻撃対象をガルムに変更。(笑)
ジュジュの遠距離攻撃・串刺しがガルムにも当たってるのかな?
ガルムが「小娘、何をする!!」みたいなこと言ってて笑いを誘ったり。
いや笑ってる場合じゃない。
2人の連携が崩れてるところを狙うわけでもなく
いつものタコ殴りで(汗)ガルム(ジュジュでも可)のHPを0にして戦闘終了。
小娘とハァハァ荒い息のガルムが喧嘩しながら去っていきました。
そんなガルムに(*´Д`)ハァハァ(変態)

  エテリア獲得数 2120 D
  クリアタイム 11分36秒 A
  瀕死回数 9回 C
  難易度 NORMAL A
  総合ランキング C


シャイニングファクターをつけててこれかぁ…。orz
銅のかたびら(ダメージ10%減)とか真鍮の首飾り(体力上限10%増)
のがよかったかなぁ。


戦いの後

ご主人が連れ去られてトトは怒ってるけど
フィールはさっきのジュジュの発言が気になっている様子。
神々の子とか普通の人間じゃないとかできそこないの人形
とか言われたらそりはショックだわなぁ。(´・ω・`)
自分の世界観が崩れていく予感でフィールも私も混乱中。

選択肢>アルミラは…いいのか?


3人はついに、神々のフトコロ・テオロギアへ。



これでEXモードができるぞおぉぉぉ!!!
もう無駄にフリー練習にこもらなくていいんだね…!(笑)

というわけで
OZはとりあえず切り上げて、九龍の最後の戦いへ逝ってきます…。
たぶんEXモードをちまちまやりながらvv
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
