前話でエテリアをかなり稼げたので
フィールとアルミラの体力と攻撃力を上げて
全員レベル3になりましたー!ヽ( ´▽`)ノワーイ


第5話の続き

あっ、まだ神殿の中にいたのね。(笑)
レオンと喧嘩してるトトがカワイかったですvv

助けた子供たちが無事逃げられたか心配顔のフィール。
本当に心優しき少年だったんだね…!(殴)
そんなフィールに彼の家族について話を振るアルミラ。
両親は幼い頃死んだと聞かされ
物心ついた時からドロシー・トトの3人で暮らしていたとか。

そんで村のみんなが親代わりで育ててくれたんだって…!( ノД`)ホロリ
フィールの話を聞いてなにかひっかかることでもあるのか
アルミラは「何でもない」と無言でした…。


神殿の最上階へ

あとで気づいたんだけど
左・真ん中・右の通路口を守っているしもべのどれかを倒したら
その倒した通路のみ行けるという仕組みなんですね!
他のルートに戻らなくても最上階へ進めたんでびっくりこきました。

ということは最初わからなかったので(笑)
とりあえず真ん中に突進する一行。

ギャーーッ! どのフロアもしもべだらけ!!


小型のヤツはなんかコロコロ?が付いてて移動速度が速く

小型しもべ「ウギギギギギー」
フィール「あはははは、待て待て~~~♪」


みたいな感じで追いかけっこしてるし(自分がやらせてるんだろ)
大鎌を振り回す中型のしもべには切りつけられ
瀕死のアルミラやレオンのそばに行って回復しようとしたら
まとめて吹っ飛ばされてまた瀕死。

な、なにこの不甲斐なさ…!!(泣)
こんなことでボス戦まで辿り着けるのか?!


今回ちょっと本気で眩暈しそうになりました…。orz

フロア隅の小部屋に宝箱があって
バックドラフトもなさそうなので安心して駆け寄っていくと
イパーイ敵さんいらっしゃ~いvv→GAME OVER

( ´Д⊂) ウワァァァン!! もうイヤ!!




長くなっちゃったので2へ続く。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
