初めて3人で戦うステージなので
なにか装備でも作ってみようかと思い立って、アイテム画面へ。

なんでトトがアイテムを生成したり戻したりできるのかな。



えーっと、ここまでのエテリア獲得総数905(すくなっ!)でできるのは…

  見えないスカーフ
    敵に狙われにくくなる。突っ込みたい年頃なのでやめとく。
  目立つスカーフ
    敵に狙われやすくなる。勘弁して下さい。
  怒りの仮面
    装備キャラの攻撃頻度が上がる。プレイヤーは無効。    
  恐れの仮面
    装備キャラの攻撃頻度が下がる。プレイヤーは無効。

…うーん、今はいらね。(笑)
では! なんの強化もできないままテオロギアへの旅路へしゅっぱーつ!


神々の制圧圏へ。

タイトル絵のレオンカッコエエ!!(*´∀`*)

聖域というわりに、かなり荒れております。草木の一本もありません。
こうなっちゃったのはやっぱり、神々がエテリアを搾取したから?

しもべ達はフィールを狙ってくるらしいです。 ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
アルミラねぇさんが援護してくれるということで素直な気持ちを。

選択肢>ありがとう。

レオンは不満げでしたが。(笑)


三位一体! 戦闘開始!!

わーい見たことある風景!(笑)
製品版は体験版より長いということで、頑張って行くぞ!!
でもとりあえずEASYからでよろしくお願いします。(気弱)

そして大型ボス・セルヴスを倒し終わってみると
総合ランキングA。

………あれ?(-_ゞゴシゴシ
確かに瀕死は0回で
初めてレオンに「すげぇな!」って褒められたり
乱戦で処理落ちしたりしたけど(笑)、これホント…??
クリアタイムは8分ちょい。
そうか…なんか私、風になれたような気がしてた…!
(それでも全然遅いですが…。)


呆然としたまま、今度はNORMALに挑戦してみる。
総合ランキングB。

この人このステージだけやりこみすぎだよ!!

なんかキモイよ! ヘタなクセに!!
(素直に喜んどけ。)
かなり自分にヒきながら、Cを出すため再度プレイ。
なんてこわいゲーム…!
練習すればするほど、ヘタレでもホントに成果が上がってるよ!!
チョー気持ちいいですvv(笑) アドレナリン出まくり!


ステージクリア

今までの評価を見て
エテリアはあんまり取れてないので、必殺技はもっと出してても大丈夫
あとはタイムと瀕死を稼ぐのねってことで最終的に

  エテリア獲得数 2229 C
  クリアタイム 18分39秒 D
  瀕死回数 12回 D
  難易度 NORMAL A
  総合ランキング C
  英知のかけら1個入手


みんなよく死んでもらいました。(笑) ごめんょ。
レオンが最後に力尽きてゲームオーバーになった時
地面にバッタリ仰向けになって、「ちくしょーーっ!!」って言うのが
レオンらしくて好きですvv

ところで神々のしもべってなんなんでしょう?(ぉぃ)
エテリアが実体化してモンスターっぽい形をとってる、でいいのかな?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
