九龍ドラマCDvol.1
楽しかったvv

アロマ目当てで買ったんですがなんだか
夕薙カッコよかったな。(笑)
皆守VS夕薙みたいな! 大人の対決ね!!(いちおう高校生です。)

いいとこで終わるなーこれ。
vol.2買うしかないじゃないですかー!
初回トラックにあるロックフォードの最後らへん萌えだ萌えだ!!(*´∀`*)ワッショイ

みんな学園祭を楽しんでいて
ハバキ天香學園に帰ってきたみたいだったよ…。( ´Д⊂)
死んでたけど。(笑)


ネタバレ注意↓

誰も怪しくて犯人がわかりません...orz
でもまぁたぶん、真理野は違う意味で嘘ついてる気はするな! クスッ。
皆守は誰に呼び出されたんだろう?
嘘なのか、それとも急いで行くなんてあのお方が…?
夕薙が寮に何を取りに行ったのかも気になる…。
ていうか、そこに寝てんのはホントにハバキなのか?
皆守と主人公のビックリドッキリショーだったらイヤだなぁ…。
あと、野球部の左利きピッチャーが探偵喫茶で無銭飲食ってナニ。(笑)
時計台に転がってたナトリウム瓶と墓地での爆発は
きっと関係あるような…。
でもそうすると…うーん。


謎は尽きないけど
「真実はいつもひとつ!!」とか皆守が言い出さないことを祈ってます。


CDレーベルの写真、最初何かわかんなかったんですよ。
でもよく見たらカレーだこれ!!! 爆笑。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
