アルミラねぇさんの戦闘講座。

やっぱり本編にも入ってました。でも声はなし。アレぇ~?
と思ってたら、トレーニングモードについてた。
なんでそっちなんだよぅ~!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


裏山へ向かえ!

村を襲いに来ているもう一人の御使いレオンを倒すため
今度はアルミラと二人旅。
エテリアがいっぱいありそうな村の中を進む。

つり橋のところは橋の外にパスしちゃって
アルミラに「無理だ!」と言われる確率大です。(笑)
ねぇさん怒ってます…。
パスを全部取ってくれるんじゃなくて
(かなり広い範囲カバーしてくれるけど)
取れないパスもあるというのは、人間味があってよいかなとvv
次はちゃんとパス出さねばという気に。

2人でパス回しするとすぐ自分の番が来るので
3人に馴れちゃってるとなかなかタイミングが合わない…!!orz

特に空飛んでるしもべがなぁー…こいつら苦手です。
とにかくエアレイドが当てられない。
ねぇさんに攻撃指示を出して地面に落としてもらっても拾えない。

だいぶ情けないフィールに仕上がってきました。



VSレオン

レオン「てめぇ…いいツラしてやがんなぁ! おい!!
      ちょいと付き合えよ!」

とメタリックライオン顔(装甲形態)のレオン。

連れ去られたドロシーのことで頭いっぱいなフィールが突っ込んで
レオンにやられる寸前、アルミラ華麗に登場!

キャーッ!!
なにねぇさん、マジでカッコイイ!!


アルミラ「頼む…少年。
      こいつも私のように解放してやってくれ…」


切なさ無限大!!( ´Д⊂)  少年って呼び方萌えるね!(殴)
そんなアルミラにレオン困惑。
でもなんかよく分かんないけど
アルミラとも戦えるからまっ、いっか!→戦闘開始。

ちょっ、おま…! なんて単細胞なんだ!!!

(byトト)

アルミラ戦での鬱憤を晴らすため(やつ当たり)
今度は気合入れて2人でレオンをタコ殴りしたら、秒殺してしまった…。(汗)
評価はB。
これはいかん!!
C以下にするためにもう一回レオンをボコる。
すまない、レオン…。(笑)

適当に時間を稼いだり瀕死回数を稼いだりしてたら
アルミラも死んでてうっかりゲームオーバー。っておい!
横たわるアルミラの脇を片膝で這ってるフィールがいました…。
「負けるものかぁぁっ!!」
ってもう負けてるんだよフィール!(笑)

  エテリア獲得数 205 D
(こ、これはヒドイんじゃ…)
  クリアタイム 7分54秒 A
  瀕死回数 3回 C
  難易度 EASY B
  総合ランキング C

  

レオンを倒して正気に戻し
3人と一匹で神々の居城テオロギアへ殴り込みを決意。
で、また天使が落ちていく?ような映像が。
これって解放された時に見るモンなんでしょうか…。

選んだ選択肢は
  >ぼくも連れて行ってくれ!
  >ありがとう、レオン!


あの、レオンが返答に詰まって
「むぐっ!?」とか
「む…ぐぐぐ…」とか言うの超カワイイんですけど!!
フィールもイイ子だし、みんな大好きかもvv
あと、トトのおしりの×が個人的にラブです。(笑)


第3話へとっつげーき!



レクス
 アルミラの右脚やレオンの左腕を覆っている
 神々が御使いに与えた武器。
 エテリアを吸収して実体化させる能力がある。
 トトもレクスみたいだけど
 しゃべったり意志を持ったりするのは規格外らしい。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
