あぁテオロギアが遠く見える…。
ということで、OZプレイ開始!


デモムービーが2種類。

だったん人の踊りOZver.の緩やかな美しい音楽の中で
激しいデモプレイが流れるのってなんか新鮮かも…。
アップテンポじゃなくても全然しっくりくる。
神聖な雰囲気でいい感じvv
やっぱドロシー何かある気がするよなぁ…。(笑)
あといろんなステージがあるみたいでかなり楽しみになってきた!

メニュー画面でOverZenithの曲が…!
これこれ!! OZキタキタキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
では、ドキドキでストーリーモードれっつ「新しく始める」!


エテリアを異常に集めてる何かがあるので処分してこいと
  神々から命を受けたカイン・アルミラ・レオン。


うーん、やっぱりムービー以外はボイスないかも?(戦闘は除く)
早くアルミラねぇさんの声聞きたいのにぃ~! うずうず。
それにしてもなんか仲良さげな3人。
カインは優しそうな表情だし
レオン馬鹿っぽくて(笑)なかなかカワイイな~オイ!(*´∀`*)

エテリア自身の意志でここに集まってくるほどの存在とは
一体何なのか?
いいじゃんそんなのどーでもいいじゃん! 早くぶっ倒そうぜ!!
みたいなレオンにアルミラが冷たいツッコミを入れた後、装甲形態へ変身!!

カイン「われらOZの名において 神命を執行する!」
カッチョエエ…。


戦闘開始!!

2人がエテリアが実体化したというモンスター?の敵陣に突っ込む中
カイン棒立ち。アレ…?
ってもしや、カイン操作するんですか!?
思いっきりコントローラー手放してたよ…。(汗)
慌てて□ボタン連打で参戦してみる。

レオン「カイン!」
カイン「……(スカッ)」
アルミラ「カイン!」
カイン「……(スカッ)」

カイン「リーダーやめてもいいかな…orz」


全くパスを繋げられないまま奥へ進む最強戦士OZ!!(笑)
大型の敵もLv.3必殺技OverZenithでサクッと倒す。(イベント)
近づくにつれて、アルミラとレオンのレクスをもっていかれ装甲形態が解けたのに
唯一そのまま保っているカイン。
レクスってなんだっけ?(´ρ`)ポカーン(コラ)

カイン「私はそんな風にできている…」

どんな風?! むー、全然わからん。(当たり前)
そしてカイン単身突入。
彼を案じるアルミラと、「早く帰ってこいよ!」って言うレオンに胸きゅん☆


ついに中心部に辿り着く。

薄く丸い殻に収まっている子供?みたいなのに刃を向けるカイン。
配信されてるトレーラーでは月かと思ってたんだけど
よく見ると足の裏とかが見えるでわないですか!
何だこれ何だこれ!!? ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

その瞬間光が迸って吹っ飛ばされるカイン。
なにやら羽根の生えた天使?が飛んでいく映像が…。
外でも地震が起こり、みんな光に飲み込まれていく。

アルミラ「カインーーーーーーーっ!!」




ここからOZのはじまりはじまり~~!
切り絵みたいな絵とともに、神々と人間、カテナの歴史が語られ
この事件から月日は流れ…
人間が細々と暮らす小さな村、フィールがいる村に
とうとう神々の手が伸びる――。


て感じで、第1話へゴー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
