銀魂9巻とOZ
本日の戦利品。

わっはっはー!
オークションで落したOZがキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

光りぐあいでレインボーに輝いておりますvv
ホント欲しかったんで、本物を前にして動悸が…。(*´Д`)ハァハァ
と、とりあえずOZを3話(体験版のところ)ぐらいまでやって
それから九龍を…ハァハァハァハ落ち着けぇーーっ!!!(殴)

というわけで、また最初らへんで途切れるかもだけど(汗)
OZのプレイ日記もできたらいいなぁと思ってますvv

ところで、発売日に手に取ったOZの裏パッケージには
三頭身ぐらいのフィールやレオンやアルミラが
ちょろちょろアクションの仕方をイラスト解説してたよーな気がするのに
(公式HPの「レオンに訊け!!」の絵みたいな。)
今は初回パッケージでも裏はフツウにムービー絵になってるのって
もしかしてあたぃ白昼夢見た?



あっ、銀魂は心のオアシスです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
