秋色にしようと思ったのにチョコレートになっちゃった。(汗)
本当は9月頃から変えようと準備し始めてたんだけど
見事に間に合いませんでしたー!orz
絶対冬もこれでいってる気がする…。

あと今回はブログ名を英語にしてみたので
「(仮」は外しました。
なくていい? そうか。
じゃあナイトフィーバーじーさんって呼んで下さいvv(笑)
またいろいろタグをいじったので
不具合を発見しましたら、ヨタロウまで知らせて頂けると喜んで直します。


*mixvegetable:颯槻りあんさま
 タイトル絵のトト(@OZ)アイコンを拝借しました。超らぶりーvv
 ※閉鎖につきリンクを外させて頂きました。
   ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment


背景色変更おめでとう(?)v-218
ナイトフィーバーじぃさん(笑)
になったんだね。
これからもよろしくデス♪

(昔、サイボーグじぃちゃんG!って漫画あったのを思い出したよ/笑)

ありがとぅ~~v-238(笑)
ウンコ色サイトになりましたが、こちらこそどうそよろりンコ♪(殴

>ナイトフィーバーじぃさん(笑)
になったんだね。
そうなんです。夜に燃えてるじぃさんっぽいですココ。(笑)

サイボーグじぃちゃんG!ってもしかして
小畑さんが描いてたヤツ?!キャーッ
な、名前だけ知ってる…かも!_| ̄|○
アレだよね? じぃちゃんがサイボーグな、ね…?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
