OZサントラ
OZの音楽に酔っております。
先にサントラ買ってる馬鹿がいます。


最初CとかDだったんだけど
ちまちまフリー練習で練習してた甲斐があった…!
まぁそれは体験版の話ですがそれが何か?(笑)(しかもEASY)

ぅおぉん! いいだよ! まだちょっと高くて製品版手が出ないんだよ!
お店のサービスポイントを駆使するかオークションに頼るか
とか悩んでる間に初回使用パッケージのがなくなってたらと思うと悶絶します。
(新品を買えばいいと思う。)
またこういう期間の禁断症状で
ついつい攻略本を買ったりOZで検索したりしてネタバレを自分にブチかまして
落ち込んだりね…ウフフ。
でもいい加減買わないと体験版をやり込んでどうすんだ。

昨日友人宅にてキバったのかAが出て
喜びを(一方的に)分ち合って浮かれていたので写メるのを忘れてしまった…orz
今度はぜひ製品版で!!(笑)


という感じで
アクションほぼやったことない、
サルゲッチュでも迷った上ゲームオーバーになる人でも(ヒドイ)
OZをやれるようになったので、むずかしぃなと思う方もがんばって…!
ついフラフラとPS2の電源を入れて
1日1回はやってしまってたのがよかったのかも。部活か。
お手本ムービーや公式HPのスーパープレイはなかなか勉強になりますvv
あー早く華麗なプレイをしたいな!



九龍ですか?
実はもうラスボスの手前までいってます。(殴)
いやーなんかかなり切なくなってきた! ネタバレ知ってるだけに!!(笑)
1周目は皆守専用機なハバキなので
メインの女の子のクリスマスイベントが見れなかったんだけど
一応ルイせんせぃ、双樹さん、七瀬はなんとか見れました。
そして爆笑&鼻血。(笑ってゴメンナサイ)

だ、だって…! 一枚絵にいるハバキが…!!アッハッハッハッハー!
ふー、あんまりに堪能したので
皆守の萌えクリスマスがぶっ飛ぶとこだった。(笑)
いや、皆守も笑っちゃったんだけどね。(ぉぃ)

皆守「馬鹿野郎、おま…ッ!」

みたいなね! ハイ萌えたー!(自分が。ワケわからん)
もう萌え以上の何かを感じるよ…!
他のみんなにも心の汗が出ちゃうホントに。
ジュヴナイル万歳!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
