のだめ&きみはペット
のだめカンタービレ13巻きみはペット13巻
しおりのおまけは千秋でした。ミルヒーかのだめがほしかったなー(笑)


チラ見感想とか。
のだめ:
のだめ野生児爆裂突進ちぅ。ガブガブ
千秋を振り回すいい傾向だね(゜∀゜)ウフッ
黒羽根王子はマルレ・ショックに勝つことができるのか!
こういうの待ってたよ! ぜひ指揮棒折ってほしい。

きみはペット:
ペットとご主人様のラブラブぐあいが目にしみる…。
傷心の蓮見さんがコワイです。鬼畜!!(*´ェ`*)ポッ←?←ウソウソ
まさかルミちゃんがそっち系の趣味を持ってたなんて
モモの周りはヲタ度高い。(笑)
妄想デートはひきこもりがちな彼氏彼女にも最適仕様です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
のだめカンタービレ13巻感想~獅子舞するロバ(*´∀`*)~ ※ご注意※今回の記事は、“のだめカンタービレ13巻”の単行本感想となっておりネタ
のだめカンタービレ #13 二ノ宮知子 のだめの感想は初めてなので、まずコレを言っておきますが、私は3巻のAオケの「英雄」だったかな・・・のナポレオンの雄姿を表現しようとした「あれ」に魅かれてのだめを見始めました。「あれ」を和風ビッグバンドで再びやられた時には鳥肌が立ちました。それ以来応援して.
「のだめカンタービレ」第13卷 二ノ宮知子 のだめカンタービレ #13 (13)講談社このアイテムの詳細を見る待ちに待つた13卷が本日發賣!以下、盛大にネタバレにつきご注意のほど。クリスマスの夜、のだめと千秋の別れ話。千秋が切出したのだが、去りゆく千秋の背中にのだめの飛びゲリが決る。千秋も大外刈(體落し?)
のだめカンタービレ13巻~ネックレスぅ~ ずいぶん遅くなった話題ですが、9月13日に 「のだめカンタービレ13巻」 が発売
