DEATHNOTE8巻
DEATH NOTE 8 月×N×M混戦!!

と、登場人物紹介のとこにLいねぇよおぉぐえぇぇぇ。(吐血)
嗚呼この巻に彼の残像が2コぐらい見えるでぇアンタぁぁ…アフフフフ。

自称2代目LとLの後継者ニアメロは元気に
ロケット吹っ飛ばしたり
アメリカ大統領を駒に使ったりしてました。

(ほぼメロの犯行)

だいぶグローバルかつワールドワイド・ローミングな展開になっております。
誰が一番優位に立てるのか騙し合い。
ミサミサ愛の同棲生活が哀しいほどにザ☆一方通行。
ニアに役立たずと言われ、お前いつかコッロース!!(゜∀゜)<月
すっかりマフィアにできあがっているメロ。
またまた死神がやってくるわ死神側のルール増えるわもう
何かゾクゾクしてきたよ。(まねっこ)


あの、ところで本誌じゃニアの顔イっちゃってたって、ちょっ、マジすか!
この単行本では特に壊れてるコマは直してあるとか。
ソレはソレで見たかったなぁすごく!!(笑)
そうだよ! みんな口の端ひん曲げでキラ笑いすればいいんだー!
スポンサーサイト

Comment


初めまして!トラバするだけしといてコメント残さずに逃げ帰ったチキン女、椎名樹と申します。

本来ならこちらから挨拶にあがらなければならないところ、わざわざあのような変態サイトにお越しいただき、且つ温かいコメントもいただきまして感謝感激であります!!!

ミサミサの愛はほんとにザ☆一方通行でしたね。そして今後もずっとザ☆一方通行でしょう(笑)。

本誌でのニアのいっちゃってる顔?!どうだったっけな?もう捨ててしまって確認できない・・・orz

あ!それと、とむさまのブログに度々アホな痕跡残している痛い人はまさしくワタクシです(汗)。

ニアメロ最高!!(笑)ロケットv-19出てきたときにはさすがに「それはあり?」とか思っちゃいましたわ。
しかし、ライト弱っちかったですなぁ~。平和ボケ??v-48
ヒヤヒヤものです(;゜д゜)
本誌のニアのイキまくりの顔見れなくて残念・・・v-106v-107

椎名さまへ

こちらこそこのようなヲタサイトにお越し頂き
とってもありがとうございますvv
むしろヘンテコなコメントをつけちゃってゴメンナサイと
詫びたさひとしおでした(笑)

ホントミサはライトの顔をよ~くのぞきこんでみたらいいなぁと
お勧めしたいです。

わわっ! 本誌でニア目撃したのですか!!
ネタバレを気にしてチラッとも見ないなんて私のイクジナシ!
実は最近は、本誌もパラパラ(セリフは読まずに)見るようになりました。
うぁ今週もなんか起こってる気がする!!(わかってない。

あぁ、やはりあの椎名さまは椎名さまでしたかぁ~!
なんだか嬉しいですvv
とむさんのところにコソコソ書いてある内容のないバカ文は
ここの痛い管理人の仕業でございます。


もかさんへ

あのロケットには( ゚Д゚)ポカーンでした。
ニアやライトといっしょに見送るしかできませんでしたわぃ。
ライト焦りまくり、ミサに当たりまくりでどうした神v-353!(笑)
ニアの顔はホント見れなくて残念…orz
もしかしたら、扉絵にいるぷにぷにv-16なニアがそれに近いっぽかも!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
デスノート8巻 はい、読みました~。なんか、ライト最初のほう、弱かったすね~やっぱ、Lがいなくなって、平和ボケしてたんでしょうかね。事実上Lの後継者のニア。今はあんま出番ないですね
DEATH NOTE 8巻 感想 AC発売まであと6日遅くなりましたが、8巻感想UPです page.62 決断粧裕が誘拐され、動揺を隠せない総一郎。警察庁全体に情報を通達するか否かで意見が割れたが、月がうまく言い包めてそれを抑えることに成功し、且つ自分と総一郎がキラであると疑いの目をも...
DEATH NOTE 8巻 「的」 N ステキー!!!ニアが好きだ。でもやっぱし本物Lが好きだったなぁ。ぐす;んで、ニアとメロがわかりにくいのでメロのことをチョコ君と呼ぶことにします。で、ライトだかキラ・ヤマト(←違)だか二代目Lだかわかりにくいので、ライトはライトってことにしよう、うん。...
