デスノ:ネロ
ネロ↑が気になる今日この頃…。
アナタの顔は面白すぎる。


よ、よし更新できたぞ! 次の日になっちゃったけど(汗)
ホントはゲーム体験版の感想も書いてたんだけど眠くてまとまらないので
また今度にしよ…orz
九龍のプレイ日記がどんどんあとへ押してきてます。とほほ。
スポンサーサイト

Comment


なんだーー!!(>▽<)
ネロだぁ!!いい顔だっ(笑)
デスノ読んだよ!
7巻まで行ったよ~!!

あぁぁぁぁ~Lぅ~(;;)
あっけなさすぎる死に
気が遠くなりました(ガク)

モカさんへ

うおおぉぉぉっ!!! ついに7巻までいっちゃいましたか!!
もうLがポックリ心臓麻痺ってあーたぁぁ~~~…orz
私もひっくり返って台所のイスから落下するとこでしたよ!
Lはなに中ボス扱い?! ウソだろーおい!!みたいなね…
失ってはぢめてあっ、この人のことけっこう好きだったんだなみたいなね…アフフ

そんなこんなでそのシーンをあんまり目にしたくないため
かけ足でめくっているとついついネロに目がいってしまった
というワケでございました。
ホント7巻目とは思えない展開の濃さ!
いっしょに新世界を見守っていこうじゃないかぁぁお願いしますホント!(ウザッ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
