deathnote7.jpg
DEATH NOTE 7
第一部終了。そして新しい世界の始まり…


ついに…ついにL対月の対決に決着がつきました…。


再びデスノートを手にした時の月の顔がキモすぎて
思わず笑っちゃったじゃないか。
コレだよコレ! 月はやっぱりこうでなくっちゃね。
まさに死神をも超えた人間の表情だよ! キモイ!!

噂で知ってはいたんだけど
もうマジで心臓バクバクしながら読んだ。
ヤバイヤバイよ! ジリジリ死神の鎌が近づいてくる…ぐ、ぐるしいハァハァ。
L早く早く逃げてくれ!! って叫んでる自分がうるさい。
うぅ…非情だ…死は等しく降りかかるんだね…。
あの時から罠は完成していたのか。
Lを必ず仕留められる罠が…。
なんつーかデスノートのHOW TO USEが複雑になってきて
正直新世界の神の思考についていけてませんがひとつ言えることは
頭が回るだけでなく細かい細工もできないと
この世界に君臨はできないということでしょうか。(笑)

それにしてもまさかワタリまで…!
ミサももうすぐ寿命が尽きちゃうんじゃないだろか。
半分の半分ってけっこう少ないぞ。
あぁ全ては月の計画通りに…。
そして邪魔な奴らは一掃ですよ。僕は新世界の神となるですよ。
そんな僕も晴れて警察庁に勤務です。ウワー。


Lを継ぐ者…メロ(M)・ニア(N)。(ってコトなのかな)
Lが一人ではないようなことを前に臭わせていたけど
そういう事だったのね。
メロのぶっ飛んだ顔が月に負けてなくて楽しいです。
ニアはLに似てるね…クスン。

今後の展開もめげずに見守ろうと思いま…げふぅ。
当分はLの残像を探しそうだけど…パンダ?のマーチとか(笑)
ところで彼の本名はなんだったんだろ。き、気になるよ…!
本誌じゃ明かされてたりするのかな?




L  安らかに… †       (え、ホントに死んでんの?)
スポンサーサイト

Comment


ちらっと絵を見てきたんですけど
(とむくんとこで)

こえーーーヨ(>д<)!!
でも笑ったーー!!
なんだあの豹変振りは(笑)
めちゃ気になるので、私もネタバレに
ついていけるように購読決定したしました。
いまからギュンギュン追いかけます!

死神漫画なんですな。きっと。
今はソレぐらいしかわからない・・・。

もかさんへ

やたーっ! もかさんもデスノキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
あんな顔がいっぱい載ってるよ!
そんで5、6巻で月キモ~ンってきっと言うよ!
文字多くて徐々にこみ入って参りますが
大変エキセントリックな自称神ととぼけた死神がいろいろやってますんで
ギュィンギュィン追いこみかけてみてちょ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
『DEATH NOTE』7巻感想※ネタバレ注意! 以下の記事は単行本『DEATH NOTE』7巻に関する感想となっており、ネタバレ
DEATH NOTE ジャンプ誌上、いや少年誌上、もっとも悪な主人公・夜神月(ライト)。おおよそ少年誌の主人公とは思えないキャラは強力すぎます。かつて、ジャンプ誌上、もっとも悪魔な主人公といわれた(?)バスタードのダーク・シュナイダーの比ではありません。いま、思えば
DEATH NOTE 7巻 弥海砂 死神の目を持ってるミサはホントは火口みたいな目なんだよね?と思って描いた絵。今見たら、変装してる青山のシーンの所とかライトとの初対面とか結構死神の目出てたましね(^^; (イラスト画像クリックで300x500)そして、ホントは金髪だよね…(´∀`*)キニシ
デスノ7巻読みました 今日、知人にデスノ7巻借りましたぁ表紙はやっぱりLが死んでしまう巻なので、Lオンリー&背景が十字架で白いバラでしたね。コピックであんなに綺麗に描けるとは・・・ライトは悪顔が似合うね、うん。あれじゃないとライトではないっしかし、よくぞあそこまで悪どい事考え
デスノート7巻 やっと7巻読んだ~お~っと、ちらほら噂は聞いてたけど、L死んだなぁ。なんかLのセリフ、やたら「・・・」が多いと感じた。っていうか、ライト、どこまで考えれてるねん!!ありえへん。やたら顔怪しいし。特に記憶が戻った瞬間。あの顔はやばい!!てか、一つ疑問点が、
