グラヴィオンツヴァイの最終回を
友人達といっしょにビデオで見ました。

合神しすぎだよ!(笑) もうよくわかんなくなってきた。
でも面白いから全然いいよ!
ただこれだけはあえて言わせてもらえれば
この物語の主人公は斗牙でもエイジでもなくまぎれもなく
クライン=サンドマンだ!!
最後もこのお方が締めちゃったしね!
あーすごく楽しませてもらったー(*´ρ`*)
これはヤバイなー絶対もう一回見たいよ!


グラン∑と旧グランディーバ
トレーディングフィギュアでなんでかゴッド∑(シグマ)グラヴィオン当ってるし…。

ええっと、左のロボがサンドマン専用機(だっけ?)のグラン∑で
周りがグランナイツが乗ってる旧グランディーバ…か、な?
これを組み立て…あぁッ! サンドマンみたいに意外にモロいなこれ!!
ていうか私細かい作業苦手だった! うぅ…うまくいかないよハァハァ…

ゴッド∑グラヴィオンが降臨ちぅ
でで、でぇきたぁぁああぁっ!!!( ´Д⊂)
かなり一生懸命やってる自分がイヤだ。
ところでグラヴィオンの頭が3つあるのはなんでだ?
それと使ってないパーツがあるんだけど、これはどうしてだろう…。
どこに挿したらいいの。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
