上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっち最強伝説。
やっち素振りにて葉佩撃沈みたいな。
素振りじゃないですね。

とりあえず基本装備のコンバットナイフ・MP5A4・ガスHG
購買で買ったカレーパン、男子寮でパクったAP回復できるガムを持って
れっつらゴー。

夕方のプチ喧嘩もサラッとなかったかように(笑)
三人で和気あいあいと墓地の地下へ潜入開始。
昨日見つけた穴からロープを垂らして降りたら遺跡が広がってました。
すごい!! 予想以上にかなり広いなコレ!
葉佩さんちょっと興奮気味ですよ!!
キャッキャ言いながらダッシュの練習、そしてマシンガン無駄打ち。
落ち着けぇぇウザイ!! ゴメス!!(皆守蹴り)

えーそんなこんなでくまなく調べ回ったら20分はかかちゃったよ。
この大広間だけで。
なんでこんなもんが学校の下にあるんじゃぃコラァ!! 全然いいけど。
今はひとつの扉しか開かないらしい。(セーブする井戸への扉も開くが)
つーことは、ここからいっとけということだね?
よーしじゃあ行ってきまーす! ギギィィィ…

             ★          ★          ★

もうアレだね仲間とはホントいいものだね!
やっちや皆守がヒント言ってくれないと
俺一人じゃ仕掛け解けないから!!(おいトレジャーハンター)
化人(なんかこの遺跡を守る敵)が来たって怖くないよ!

「八千穂さん! スマッシュお願い!!」
「うん、わかった! どっせい!!!

ダメージ400。敵殲滅。


ええええええぇぇぇっ!!!!???
ナニコレ?!( ゚Д゚)
俺がナイフや銃でちまちまやっつける数倍の威力なんですけど?!
トレハン<<<<女子高生
アッハッハッハッハッハーッ!
あとさあとさ

「皆守! 頼んだ!!!」
アロマがうまいぜ…。
 (アロマを吸って攻撃回避するパッシブスキルうとうとするの発動率up)」

めしゃああぁぁぁっ。

うおおぉぉぉぉい!!!!
うとうとしてよ! 今化人の攻撃当たってたろ俺!!
なに?! もしかしてお前だけ避けたとか?!
アレか! やっぱ喧嘩の腹いせか?!
君を頼ってるから頼むから何度も知らんぷりすんのやめて。
俺への愛も友情もLv.1だから仕方ないけど
もうちょっと避けてくれてもいいじゃあないか…(涙)
皆守のアロマバカがぁぁぁー…クスン。


そんな心の汗で目も霞んで
高いとこジャンプに失敗して落下するわ十数回も。
(ただ目測誤って滑り続けてるだけです。)
大きい掌がいっぱいあるとこですね。
ジャンプしたと思ったらナイフ振ってたりしてね。
もう内部の構造見てる余裕ありませんよ。
とりあえずいかにも向こうにボスがいそうな仰々しい扉の前まで行ったので
自室に帰ることにしました。
あー疲れた。(笑)


ところでなんで遺跡への入り口が開いてたんだろ。
昨日からの閉め忘れか? いやそれはないよねぇ…。
あっ、自分で開けたのか、な?(ぉぃぉぃ)

《あー長かった。遺跡探索2につづく》
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。