ゴーダンナーサントラ
神魂合体ゴーダンナー!! サントラ
男型と女型のスパロボが合体するよ!
パイロットは新婚さんだ(笑)
音楽担当は渡辺宙明です。イェア!!


古本屋に立ち寄ってふと見つけてしまった。
えぇい、レジのにぃちゃんなんかやさしい目で見るな!(笑)
深夜ロボットアニメでオパーイぷるんぷるんしてんのかいけないのか?!
それともにぃちゃんもゴーダンナー好きなんか?!どうなんだそこらへん!

もーやべぇべ戦闘シーンとか! 無条件に燃えるーっ!!
第一話見すぎてGガンナーが発進するとこが目に浮かぶ…アウオー
弦楽器群が激しいリズムを刻む中ヒロイックな主旋律が歌い上げるでぇ!!
みたいな解説も熱いよ!落ち着いてぇぇ。(笑)
OPもまさにロボットアニメのオープニングって感じでキュンキュンくるしさ(*´Д`)ハァハァ
アイキャッチやタイトル音楽がまたキャッチーで笑えるっていうか(失礼)
ホント巨匠ってすごいなぁ。マジンガーZも好きだったよvv
このアニメを教えてくれたヲタ勘のするどい友人に感謝(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
