石を舐める舐めない?
し、しまった! いろいろ間違ってるけどまあいっか!
力尽きて石田…じゃない黒塚がペラい指人形みたいになっちゃってるし(汗)


変な人ゾクゾク登場中。
石の肌触りを舌で味わうことにむしろ喜びを感じちゃうほど石を愛してしまっている
「石研」部長・石田…じゃない黒塚至人(くろづかしびと)。
彼の与えたもうた試練(石を舐める)に耐えられませんでした…。
1分以上葛藤したけど無理だった。
俺の石への愛はアイツに負けたんだな…勝つのもどうだろう。
そんで石田(でいっか)ロスト。ウギャーッ!
パッシブスキル「ほくそ笑む(敵アイテムドロップ率up)」はけっこう大切だったと
あとで後悔しますた…orz

※今回の主役はこの人ではなくて
  悩める青白少年・取手鎌治(とりでかまち)でした。



今日はやっちと皆守がプリクラをくれたよ!ヤッホーイ!!
(生徒手帳にプリクラゾーンがあるのは学校指定か?)
これで夜の墓地探索仲間になってくれたらしい。
よぉし俺が守ってやるからな!フハハハハハ。
(↑日が変わらない内に前言撤回予定。)

ところで自分がトレハンだってこと二人に大変バレてるんですけど
これはいいんだろうか。
(皆守にはやっちがチクったんだけどさ…ばっちりコケたとも・笑)
コッソリ任務のはずなのに早くも正体を晒してしまってる俺が
ダメ★ハンターということでしょうか。
ていうか一般人を戦闘に駆り出してもいいんでしょうか。どうでしょうか。
でも一人じゃ不安なのでちょっと嬉しい…かも。(帰れ)

この學園に伝えられている「九つの怪談」のひとつ「一番目のピアノ」。
むかし音楽室で事故って手に怪我をした女生徒の霊が
キレイな手の人を襲って精氣を吸い取って
ミイラみたいになるんだとかならないんだけとか。
というただの噂話だったのが
本当に手だけだけどミイラ化した人目の前にデタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
どうなってんだこりゃ!!
意外に行動力のある皆守といっしょにその女生徒を保健室に運んで…

セクシー保健医キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

ルイ先生モエーッvv
白衣とチャイナ服って! そんでクールビューティでいらっしゃる!
いろんな意味で絶対タダ者じゃない!!(*´Д`)ハァハァ
ルイ先生もターゲットロックオンします決定。
とかいってる場合じゃない。
ここにカウンセリング受けに来てるっていう取手鎌治とかいう人が
顔青白!! 声暗ッ!! 腕なっがーッ!!

皆守も「お前顔色悪いから日に当たれ」とかいう問題じゃない気がする。
なんだかヤバめな雰囲気を醸し出して午後へ続く…。
スポンサーサイト

Comment


うん!
最近ブログの更新が滞ってた理由が何となく解ったヨ!(笑)

上の石舐める絵を描いてたりだとか~
何だか、タイトルの左後ろが皆守っぽくなってたりだとか~(右後ろは謎)
そういう理由だったんだネ☆(^o^)丿
もうすっかり、“皆守モエ~(*´Д`)ハァハァ”な人なんだね!

…つか、石舐めそうな九龍がRくんに見えて仕方がない…orz

ニャー! そんな感じを漂わせつつホントはち、違うんだっ!
石舐め絵は前言ってた一ヶ月以上かかってるヤツだったりして! これがか!(涙
タイトル画像はその日の突貫工事なんだ! ホントだ!
回らない頭でやったので、あとでとても恥ずかしくなったらしいよ…orz
右は自分でもよくわからないっぽ。星の代わりかな?(聞くな

いやー、とむさんには皆守っぽいってバレてたんだね!アハッ
おかげであのわかめ頭もたいぶ描けるようになってきました。
やっぱ一周目は王道でいっとこうかと! 違うか(笑)

Rくんってだれだれ?(´ρ`)ホゲー
もしかしてアイク?!(Rじゃないし 私ボケてる?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
