フルバ17巻
フルーツバスケット 17 (17)
ついに衝撃の扉が…ひ、開いたーーーーーっ!!!

うあすっげーコトになってきた!!
衝撃が2段階でやってキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
今まで見てた世界が違って感じる。マジで?!
く、紅野しゃんがそうだとわ!
てか紫呉クッロー! 
少年の頃のあの透き通った目は、何がねじ曲がってそうなって。
愛しさ故に?! いいけど!
まったく予測不可能、衝撃回避無効。
そっちのが気になって、女の友情や生徒会長のほほえましい学園生活が
ちっとも頭に入ってこねぇ!
キョン吉くんと透くんはあいかわらずヲトメティック・ラブっぷりを
展開してたけどなぁ。

ハァ~~~落ち着こう。
さらにあの人も出てきて、どろどろぐちゃぐちゃまっしぐらだけど
結局まだ”絆”の謎は明かされてないってことなのかな?
慊人周辺がすっきりしたっていうか。

透くんは慊人まで辿り着けるだろうか。(そうしないとまんが終んない)
次巻も不穏な空気が漂っております…。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
