げんしけん1巻 げんしけん(1) げんしけんDVD-BOX1 げんしけんDVD-BOX 1
「げんしけん」のまんがとアニメちょこっと見ました。
別名・非ヲタ咲ちゃん奮闘記?(笑)
なんだかやけにヲタクがリアルだったよ…。
アニメでは劇中劇くじあんがOPから作られていたり(よく知んないんだけど)
ギルティギアがまんま動いてたりしたよ!
やっぱこのゲームってヲタ率高いのかな?
私XX持ってるしサントラあるし使用キャラブリギットだし…_| ̄|○
(ただボタン叩いて奇跡を願うプレイスタイル)

そういえば…
ケータイをマナーモードにするの忘れてて
バイト先でメール着信音に「チチをもげ!(by金色のガッシュベル・フォルゴレ)」
が鳴った時にはいろいろアレかなぁと思ったけど
それもまぁよき思ひ出かな。(いや痛い)
スポンサーサイト

Comment


こんにちは~♪
「げんしけん」初めて知りましたが、なんだか楽しそうですな~(^◇^)
機会あったら見てみる事にいたします。
メール着信音の「チチをもげ!」
って・・・(@△@;)
隣で聞こえてきたときにはモウっ!
たまらんな(笑)

ところで、ブログを最近立ち上げまして、ぜひリンクを貼らせていただきたいので、申請します。
よろしい??まだネット公開してませんが近々公開予定です(^-^)
遊びにきてください(ペコリ)

もじゃりんこ・・・結構しゃべるネ。

もかさんへ

ちわっす!
「げんしけん」読んでみたら意外と面白かったよvv
98%ヲタクでできている、ヲタにやさしいまんがでした(笑)
私もくだらないプライドを捨てて
正々堂々アニソンレンタルコーナーをうろつきたいと思ったマル(ぅわ
ケータイの着メロはソレ系と九龍でほぼ埋まっております(汗
落とせない…落とせない……。

オー! ブログ立ち上げとむさんから聞いたよ!
なにやら和み系だとかvv いいないいなぁ♪←?
リンクありがとうござりますm(_ _)m
こんなアレなブログでいいのか滝汗ですが、どうぞお世話にならせて下さいなvv
今から遊びに行きます! ダッ

もじゃりんこはときどき時世の句みないなのを詠んだりもします。(笑)
もう引退かな…。(ぇ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
げんしけん特装版 感想 やっときましたげんしけん!!! もうかるくこないんじゃないかとおもたよ 早速同人
