のだめ12巻
のだめカンタービレ #12 (12)
パリ編の続きvv
ヘコんでたのだめが逆襲デス。


つ、ついに千秋とのだめがーっ!!
変態の道へ分け入ってしまいました♪
千秋くん的にもっと(変態への)葛藤があるんだろうと油断してたのでびっくらした。
いや十分してたか。(笑)
これからは存分にのだめに振り回さたらいいと思います。
あとオーボエの黒木くんも出てきて賑やかになりそうな予感☆


ひそかに帯にあるプレゼント企画のマングースTシャツが気になった。
スポンサーサイト

Comment


“つ、ついに千秋とのだめがーっ!!”
このワンフレーズがいたく気になります。…ああ、気になる。気になって眠れそうにないっ!(大袈裟)

という訳で、今日の昼参上して拝見させて貰うよ!!コまんタレヴーーっ☆

追伸:初コメントがこんなんでスンマセン…_| ̄|○

雫凪さんへ

眠れるようになった?ニッコリ
“つ、ついに千秋とのだめがーっ!!”なことは
雫凪的には起こってなかったかもしんない(笑)
ニブチンな私がただ千秋がのだめ好きだって気づかな…ゲフンゲフン
安眠をお祈りしておりますでブー! ウィ アー こまンタレぶー!!
私のコメントもこんなモンです。(ダメだろ

す、すみません。。
トラックバックしたら、その記事のタイトルがすごくネガティブでした(汗)
「はじめまして」なのに・・・
『のだめ』、「突然の展開」なかんじですよね。
面白いからよいですが(笑)
それにしても、黒木くんの登場はちょっと意外だったかも(笑)
これからどんな風に展開していくんでしょうね??

大海さまへvv

ぼへぇーーっ!!!(笑) ようこそはじめまして!(≧▽≦)
大海さまはこの辺境ブログにトラックバックして下さったはぢめての方…ポッ
ありがとうございますvv
もう全然! 涎を垂らして喜びますので(汚い)お気になさらず…!
むしろウチのトコのが目に毒なものばかりで
お恥ずかしい限りでございます。

そうなんですよー!
突然に感じたので、1巻から読み直して千秋の変化を追ってみたり。←暇人
んもう、この照れ屋さん☆>千秋
いやぁ黒木くんがフランスに居るとはびっくりしました。
なんだか弱っていて、最初出てきた時わかんなかった(笑)
これからのだめにアタックして波乱を呼ぶのか?!と思ったら違ってたデス_| ̄|○ ガクッ
今後の展開予想は、R★Sオーケストラ全員音楽院に留学してくるで!(それはない

こんにちは(^^)
とむくんHPから飛んできましたヨ!
おひさしぶりですね~
(って、誰!?)
するとなんて事でしょう!!
のだめ・・・私もハマり中です♪
ほげー!!千秋かっこいいっしゅ☆
12巻なんて昨日読んだばかりだよ~。
黒木くんにのだめの本性がわかってよかったワ(わからなくても楽しかったけど(>▽<)
のだめ&千秋の進展も主婦にはドキドキもんです。久方ぶりに先日コンビニでkissを立ち読みしました・・。


モ、モカさんへ

ぐっはあああぁぁぁぁっ!!!
ナイスゲストキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
そ、そうだよね、トムさんとこのHP見てたら来ちゃうよねうん。
カオスへようこそvvニッコリ(開き直った

モカさんものだめ好きでうれしいよ(≧▽≦) のだめ大人気!(笑)
のだめの本性を知って、黒木くんの恋心はまだ保たれているのか気になる。
千秋はのだめに「好きだよ」って言えーっ!!(笑) ハッキリしろ。(横暴
私もモカさんといっしょにドキドキ&ハァハァしたいデス隊長!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
へっこみ。 なんだか気分が鬱々としている今日この頃。。(さすがに旅の間は浮上してましたが・・・)そんな状態にイライラして、眉間に力が入りっぱなしだし。悪循環。こ、このままではいけない(汗)なんとかせねば・・・『のだめ』の新刊出ましたね~。 →のだめカンタービレ #12 (1
