上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この學園は呪われているわ…
初タブレット直描き。むずかしい…。
ヘンな顔だけど描き直すのめんどい。(笑)


俺はたぶん、女教師にモエたりやっちーのパンチーの色を目撃したり
アロマが意外にキャラ立ってたりしてたことよりも
白岐さんが予想を超えて暗かったことにビビったと思う。
こっちが呪われる。

寝まきが紅襦袢だったことも合わせて
いろいろ気になる存在として
物陰からそっと見守る感じの距離感を保ちながら接していきたいと思った。



1周目はとりあえず、皆守グッドエンドルート狙いで進もうと心に決めました。
やっちーや白岐さんなどを押しのけてお前に突撃するからな!!(涙)
でも最初から【愛】を飛ばせず【友】止まりの小心者・葉佩。
いやいいんだ!
俺は皆守と友情を育もうと決めたのだからー!
で、でもお前がいいんなら俺は…ハァハァ。←すでにダメだ。

しかし皆さん寝るの早いではありませんか。
まだテニス部が部活してる時にはもう寝そう。
寮の就寝時間はいったい何時だ?
まぁ早く寝てくれないとトレハンとしても動きづらそうではあるのかな。
深夜頃とりあえず基本装備で、よくわかんないけどアヤシすぎる墓地へ
と思ったら、目的地へ着く前にやっちーに捕まりノリツッコミされたり
それを発見した皆守に呆れられたりと、まったくコッソリ行けてない様子。
ホントに将来有望なトレハンなのか?
ややコワイ墓守のじいさんにも見つかっちゃって
この日は結局墓地に入れず帰ることに。
そんな三人を学校の屋上(?)から見下ろす黒いコートの男。
目が赤く光ってるよ! なんか威圧的でハバキ☆超ムカツクーッ!!
てかこいつ誰だ?!
わかりやすいけどきっとアレだろう!!


なんだかいろいろ問題ありそうな学校だよ。
《生徒会》と《転校生》と《墓地》と《宝探し屋》と!!
ヘタをするとあの墓地の墓石の一部になりそうなことだけはわかった…_| ̄|○
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。