《真夜中の弥次さん喜多さん》


ホモはともかく(笑)
弥次さん喜多さんリヤル探しお伊勢さんへの旅面白かったvv
障子やダイレクトメールの絵が…わはは。
前情報ほとんどなしで行ったので
まさか構図かずおや喜多さんのお父さんが出てくるとは不意打ちでしたー!
個人的に笑の宿や次郎長やオカマの店主が大笑♪
みなさま濃ゆくてイイ味な映画でしたvv
ヤバイ…七之助さんが好きになりそうだ! てやんでぃべらんめぇ!

そんでもって
サントラが発売されてるそうでわありませんかっ><
うわ絶対聞きたい!
最初の歌やヒゲのおいらんとかをじっくりとー!
……ツタヤに借りに行くか♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
