ガオン×ゾロリ
ついにヤッタ! 人生初☆のぼーいずらぶを!!
いやおやじズラブを!! いいのかこれで?!

ゾロリ達の船が沈没しそうになった時
イシシやノシシも乗っていたのにゾロリしか眼中にないガオン。
ゾロリに会えたのをなんか喜んでいる顔のガオン。
ゾロリみたいに子分が欲しくてロボット造ったのに
逃げられてススけたガオンの背中に哀愁と同情を寄せるゾロリ。
今度はゾロリを造るんじゃないのか。
ガオンの投げた薔薇に友情を感じるゾロリ。

「俺とお前は、もう友達だろ…?」(言ってない)

同じ空を見上げる二匹。
なんだふつうに萌えじゃないかっ!!(違)


額にアイスノンを巻いて掃除機かけてる間に
この人脳ミソとろけちゃったよ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
