ソフト買ってもないのに
攻略本やファンサイトを見てハマリまくってます。こんばんは。

PS2九龍妖魔學園紀
九龍妖魔学園紀 通常版
ペルソナのアトラスと東京魔人学園を
ヒットさせたシャウトデザインワークスが共同で手がけた
新しい『ジュヴナイル伝奇』!
ジュヴナイル言い難いよ今井監督。


音楽やOPやある人物がカウボーイ・ビパップに似過ぎているというのは
正直どうでもよくなってきました☆
ほしい…ほしいよソフトが。
攻略本(2冊)でイロイロ妄想して楽しむのなんて
もう我慢できないんだ。
オークションでは4000円くらいだが、地元店では6000円前後…。
まだ手が出せないよママン。(泣)
ゲーム店合体型本屋さんで貯めた1000円分のポイントをつぎ込むべきか
考えちぅのこの頃…。


てかもーダメ! つーか、イヤイヤっ!!><
九龍を取り扱ってるサイトさんをウン時間巡って、つい知ってしまった真実――。
全然ノーマークだったって。
むしろその『謎』なんて気にもとめてなかったハズが…。
よく見てみるとヒントらしきものが至る所に!
大っぴらともいってもいいかもしれなくあったというのに…っ!
こんなことがあっていぅがああぁぁぁぁぁぁーっ!!!!

ウフフフ…その時私の脳ミソに閃光が走ったが如く一切の思考を許すべくもなき純白の視界に眼が眩んだと思ったら胸元から込み上がるエジプトの砂漠に吹く灼熱の旋風がそのまま逆三角形のピラミッドに流れ込んでいったという…。




もうホントますます欲しくなっちゃった…クスン。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
