4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1035ページ

ペルソナ3 ポータブル 公式パーフェクトガイドペルソナ3 ポータブル 公式パーフェクトガイド
天田くんが恋人コミュ可能だと…!? コロマルに真田に荒垣に綾時に…女主人公激しくおいしい。新しいクエストあるし、P4のマーガレットと戦えるし、戦う執事服は着せたいし、P3Pは強化がハンパないぜ。萌えの面で。
読了日:04月17日 著者:

妖怪変化 京極堂トリビュート妖怪変化 京極堂トリビュート
石黒さん画の京極堂、いい雰囲気だなぁ。西尾維新の「そっくり」が、本家に近い感じがしました。あー本家読みたくなってきました。
読了日:04月22日 著者:西尾 維新,あさの あつこ,諸星 大二郎

っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)
やっと合格かぁ。長かった。よく考えたら、ヒナキとへーのコイバナが一番進んでないことに愕然。もう間に事件に巻き込まれる話なんて挟まないで、終わりまでいってほしぃ…。なんだかんだで「っポイ!」はやっぱりへーと万里の話が好きです。
読了日:04月27日 著者:やまざき 貴子

読書メーター

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
