2月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1330ページ

緋のチェイカー―ユメミと銀のバラ騎士団 (コバルト文庫)緋のチェイカー―ユメミと銀のバラ騎士団 (コバルト文庫)
勝手に藤本ひとみリバイバル。これはちょっと昔みたいに夢中になって読んでしまったぁ。ユメミの愛はアガペーになったけど、冷泉寺さんのも十分アガペーだよな。。。(涙) なんか隠しても隠しきれない恋の炎が瞳の奥からほと走り出るよぅな恋をしてみたくなったんだぜ。(笑) それにしても、鈴影さんの精神は高邁で困ったお人だな。
読了日:02月16日 著者:藤本 ひとみ

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
三橋の腕をぎゅっと握った時の、阿部君の無言が…! ぐあぁっとキますた。三橋も泣かします…。やっと二人の関係にも変化があってうれしい限りです。いい子達だなぁ。
読了日:02月13日 著者:ひぐち アサ

読書メーター

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
