これは穴場だー!

この土曜日、春の恒例行事お花見、行ってきました~(*´∇`*)
数日前3分咲きくらいだったからまだだろうと思ってたら
も、もう満開じゃないすか!
うっかりさらさら散るとこじゃないですか、あぶない! 行こう!

バタバタしながらなんとか仕込みは完了
お花見メインはもちろん(桜と)コレだー!

20080405hanami1.jpg

手作り弁当だー!!
(レンジでチンが含まれてよーと、カンタン料理キットの品だろーと手作りなんだ!)

3人で食べれる分量を超えている。だがそれがいい。
こういう場所で食べるおべんとはおいしさがレベルアップしますvv
去年はとむさんとちらし寿司がカブって豪華ダブルちらしだったけど
今年はせーふ。
と思いきや、Yさんとよもやのニョッキかぶりニアミス、だったらしい。(汗)
Yさんも無印のニョッキ手づくりキットを買っていて
その日の朝まで作ろうとしてたんだけど、メンドくなってやめたという…。
ニョッキというピンポイントでかぶろうとするなんて…危うすぎるよドッキドキ。

なんてことがありつつお花見を堪能
最後はとむさんちに押しかけ
Wiiのスーパーマリオギャラクシーにて
コメット襲来・影と競争するアタックで負け続け次々と命を落としていく中
ゴール直前ダメだ負けたか!?と思った瞬間
とむさん奇跡のスーパー幅跳びジャンプでスターをジャンピングゲットだぜ!!
という華麗なる花見のラストを飾ったんだぜ☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
