

とむさんからもらった和歌山土産の梅~!(*´∇`*)
選んでくれたのは、ハチミツを加えて漬けたまろやかな味ですvv
これを…



お茶漬け風味にて食す!!

梅、まいう~~~っ(*´∇`*)

味が深~ぃ! 2、3段構えでくるくる変わります。
やや甘、すっぱ、まろやかぁ~食べたことなあぁい!
(テンションあがりすぎ)
ごちそうさまでした☆


今日のVVV6スペシャルガン見です。
安ウマメニューの方がややトキメキを感じたかも…vv
(セレブコースも美味しそうだったけど遠い世界すぎて想像力追いつかねー!笑)
一番ヤバかったのは、まさかそうくるかのお茶漬けオムライスでした。
異食文化の出会いやでぇ~はあぁぁ。(ため息)
スポンサーサイト

Comment

ご満悦ですか♪
お土産の梅干気に入って頂けたようで何よりですww
はちみつ漬け系梅干を色々試食しまくって、選んで買ったかいがあったというもの(笑)
このように、買ってきたお土産をめいいっぱい楽しんで頂けたのなら、何よりでーした☆良かったヨカッタ♪
うまうまですvv
紀州の梅あなどれぬ。ここいらのなんかメじゃないです。(笑)
もうガッツリいただきましたよvv
よいものをありがとうぅぅ!!。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
