今回の血液検査の結果。
「よいお知らせですよ」と軽やかに言われて(は、初めてだ…!ドキドキ)
おもむろに聞きますと

T3:4.65(前回より2.62↓)
T4:1.25(前回より0.6↓)
TSH:>0.03

きたきたきたきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
T4はもやは完全に正常値内、T3ももう少しですよ!
こんなに下がってくれるなんて…ステキ。
(TSHはまだ出てませんが、これは後から上がってくるそうです。)

先生「やっと薬が効き始めたみたいですね。
   人の1.5倍くらいかかりましたね~。
   もう薬じゃ効かないと思ってましたよ。手術するかなって。」

ひょおおぉぉぉ…度々そんな会話してたような気がしますが
なにはともあれうまくいきそうでよかったですvv
運動ももう少し増やしても大丈夫という許可ももらい
なんかいろいろめでたい!
鼻で鼻歌歌いながら帰りました、はい。(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
