上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月末か9月の頭から、休みの日はずーっと大掃除をしてるのですが
5、6年分のゴミが出るわ出るわ。
まだ2階部分には達しておりませぬ。

溜め込んだマンガが100冊以上はあるかも(現在も増殖中)…でも売れない!
これは全部厳選したマイフェイバリット☆マンガ、だから…っ!(うぜぇ)
初めて頬染めて買ったまんがは「♂(アダム)と♀(イブ)の方程式/すぎ恵美子」。
当時(ってうん年前だ)流行っていたものです…。
そして中学の頃からとっていたと思われるJ-pop(!?)カセットテープの山。
でもだんだんアニソンが多くなってくるミゼラブル。
戸愚呂兄弟VS幽助って(ソングバドルドラマCD)…! 昏倒しました。
そして高校の時入部していた文芸部(ひいぃぃぃ)が発行した冊子が!!
(そのほか、まん研や美術部にもいました…ありがち。)
あの頃の私は寝ても覚めても授業中もテスト用紙の裏にも
詩やマンガを書き殴っておりました。あぁ恥辱。
しかし先輩方の詩の美しいことよ。
私の詩の破綻具合が恐ろしい。
(例:題名「神聖○○○(私の名前)帝国」ってなんだ。ヤバイ宗教みたい。)
唯一先生が大会?だかなんだかに出して下さったヤツだけは
銅賞だかを頂いて比較的まともだったようですが
あとは…あ、アカン…放火したくなってきました。
(集めたらダンボール一箱分はありそう…闇。)

さらに、ちゃんとペン入れしたらしい最遊記のマンガが出てきよったー!
ツヤベタ、点描、トーン、あぁ絵がクラクラ…もはや何も言うことはないです。
これは最遊記の劇場版を見て描いたと思われます。
(いっしょに観に行ったよね? とむさんvv)
以下目潰し。クリックで大きいのが出ます。全2ページ。見方は左→右です。

1ページ目 2ページ目

まさに 糸   色望。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。