なんだか「おやがだたさまああぁぁぁ!!」の暑苦しい人とお館さまに会いたくなってくる。
でも画面酔いしてしまってできないので
You Tubeのプレイ画像でも見て心を満たそうと思い、たどり着いた動画集。


せん☆ばさ…ネ申動画その1。すごすぎる。



その2。後半の武田軍繁栄ソングに討ち死に。お・や・か・た・さ・ま・ぁ! 悶絶。



つながりで「さよなら絶望先生」アングラOP(4話~)とED。
ぶれぶれぶれぶれ~もう頭から離れない。
この曲、癒しを感じてしまいました…あぁカオス。
初めてアニメ見たけど、力入っててよいですねvv
絶望先生の声はもうちょこっと絶望感がほしかったような…でもステキ♪



おまけ。お気に入りのペルソナ3フェス・コードギアス解読不能ver.MAD。
カッコイィvv(*´∇`*)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
