昨日の血液検査の結果。

T3:7.27
T4:1.84
TSH:>0.03(コレって検出できずの意味だったらしい…)

ぎ、ギリギリT4が祝☆正常値突入~~!!
足の小指突っ込んだくらいの! ギリギリさ加減ですが!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
また横ばいなんじゃ…て、私も先生もマジで疑惑満々だったのたけど
なんとか下がってくれてましたvv
まだT3が2倍くらいあるんでこのまま9錠続けますが
下がり幅が前より減ってるので
芳しくないとまたもや薬増えるかも宣言は常にされてたりします。(笑)

そろそろ病院を4週間に1度の頻度でもいいのでわ?
と先生に言われたのですが
エ~もうちょっとこのまませんせぃ(女医さん)とお話したいな☆モジモジ☆(痛)
とは言ってませんがっ…!
T3も正常値になるまではこのペースでいきたいなぁと。
先生は、いつかは親(病院)離れしなくちゃねっ☆って返してくれました。
ってなんの話なのか。
検査費もなかなかお高いしね…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
