
ほくほくvv でももっと借りたいのあったよーな。

シングル借りたのひさびさだ~。(*´∇`*)
一泊とかで返さなきゃなのでなかなか気力がなかったのだけど
らき☆すた聞きたさにレンタルごー。(笑)

ウチの地域でDETH NOTEがもうすぐ終わります。
イイネ! キモイトすごくイイョ!!
笑い堪えるんだ俺…!の、んふふ笑いがすごいキモイ! ステキvv
あと魅上照の飛び散るヨダレの中恍惚となる、人としてヤバイ領域のソレとか。
過剰演出がハマってきた…!(もう終わるけど。) 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
