火曜日の血液検査の結果~~。

TSH:>0.03
T4:2.25

や、やった…っ!! ざっくり下がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
正常値(0.71~1.85)ロックオンだぜこりゃ…!
(ちょっと病院に行くのが遅れたので
 T3は診察までに結果が間に合わなくて聞けず仕舞いでした。_| ̄|○)

この調子で下がっていって正常値に入ったら
徐々に薬を減らしていけるんだぃ!☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
代謝が落ちて足がぶよぶよむくもうと
こえて腹がメタボ的になりかけようと、が、がむばる…!
(こえたのはカントリーマァムの食べすぎもある・泣)
6錠のときのように、このあと数値横ばいになって
薬が増えるのはイヤでござるイヤでござる~。(´・ω・`)
でも肝機能や白血球数のまったくの正常さに
先生に「アトピー以外は体丈夫だね」と言われてしまった。(笑)
うすうすそんな気はしていたが、やはりそうだったか。
スポンサーサイト

Comment

昨日の結果
検査から半月放置されて、昨日が病院の日でした。
十二指腸のポリープは、異常なしw
エコー検査の結果は・・・まだ来てない!って、あ~た・・・泣
んでぇ、肝心な血液検査は・・・
TSH・・・0.02  FT3・・・3.84  FT4・・・1.37
な・・・な・・・何、この数字・・・、もぉ早・・・これで良いの?
メルカを先月15日から、6錠飲み始めて・・・
確かに、手足とかの震えは止まりました。
何とか普通に?生活出来てきています。筋力低下で、歩くのちときついけど。汗
時々しんどくなって横になると、心臓がドキドキとしてるけど・・・汗
「まだ、早いけどメルカ減らしましょう」と1日4錠になりました。
一気に叩く・・・は解かるのですが、このままで、安定するのかが、とても不安でなりません。
次は10月9日に病院です。

ナイス数値ですね!ヽ(●´ω`●)ノ
十二指腸ポリープ、大丈夫で安心しましたぁvv

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 数値下がったですね!
ふつうは1ヶ月くらいで薬が効いてきて
正常値に入ってくるらしいので
このままよさげにいくとよいですよねvv
私の体はガンコものなのです。。。_| ̄|○

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
