うほうほvv
逆転裁判3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
にゅーフランを食べながらプレイする喜びよ…vv(キタネェ)


やっぱなるほどくんエエのぅvv(*´ェ`*)
恐怖のつっこみ男復活。
(4はおどろきくんとともにビミョーなラインだったからな…。)


友人の夏最後のフェスタ(泣)を飾るべく
ハリポタ最新作を観て
昨日はささやかながら、ちょこっとドライブ&ミニピクニック&ミニ花火をしました。
ハリポタはアレだね
うわさのチョウさんとのキスシーン、イラネな。
ハリーの初恋は苦く終わった…。(笑)
今回新しく出てきた、金髪ふわふわの不思議っ子ちゃんがすごくかわいぃよvv
ダンブルドア先生とヴォルデモートの戦いはすごかった。
生徒さんが授業で習ってる魔法は目じゃないです。(笑)
しかし映画は原作の内容をずいぶん端折ってる気配がする…。


20070825hanabi.jpg
100円花火大活躍vv
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
