昨日は理不尽に超絶ヤな事で休みが1日ぶっ潰れたので
(コンチクショー!)
そんな気分を回復すべく
金曜日にとむさんと行った雑貨屋さんで買ったものを
さっそく設置してみる。

むっはぁぁぁかわいぃvv
おしゃれトイレ! おしゃれトイレ! 

とむさんが選んでくれたキャンドル「パラダイス」は
トイレをあんま~ぃ風の吹く南国パラダイスに変えたっ…!
この場所にこの癒し…ええ香りじゃvv


よし、だいぶ楽しくなってきた!
そしてレンタルしてたガン×ソード(アニメ)を見てほぼ完全復活だー!!
ガン×ソードってシリーズ真ん中あたりから
かなり面白くなってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!よvv
最初ロボット出てくる意味わかんなかったょ。(笑)
こゆぃOPはこれだんだんクセになってくる妖しさを秘めている。
ドンドコドンドコ、ズバッ!! ハッ!!
(いやホントこんな感じ)

エレナ、俺はお前に夢中だーーーー!!!!  ヴァン…愛い奴。(笑)


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
