バセドウ用のメルカ9錠+アレグラ2錠に
ちょっと前に溝に落ちて(!?)
肘をちょこっと抉ったキズがあったんだけど
カサブタになって治りかけてたハズが
なーんか肘つくといてぇなーと思って見てみると

肘がぽっこりゴルフゴール大に腫れとるー!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ぷにぷにしてる!! ぷにぷに。
いつの間にか中で化膿してるっぽいので(キモーン)
それを治す抗生剤と
抗生剤が下痢る体質なのでビオフェルミンももらって帰りました。

いやーダメだ! ちょー下痢る!!!
最近便秘気味だからちょうどいいとかじゃない。



あっ、そうだ。
昨日内科の先生の話もメモっとこ。

そう、甲状腺の腫れがだいぶ小さくなったねって言われたのでしたvv
前私が言った時は、サシを首に当てて
「気のせいですね」
ってきっぱりだったので(泣)かなりうれしい。

あと、私の腸が薬の吸収をしにくいのか
甲状腺ホルモンの量に対して薬が少ないかで、薬が効きづらいらしい。
前者って、よく糸こんにゃくとか食うから…じゃない…よね?
SOY JOYやオルビスのプチシェイクもハマってよく食べるんだけど
ほら、難溶性デキストリンってヤツが吸収を妨げてるとか…。
また今度先生に聞いてみよう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
