九龍妖魔學園紀re:charge(再装填) 公式サイト
あのホロ苦い日々が戻ってくるんだね…!

千貫マスターがバディになってくれるのが一番うれしいかもvv
自動生成型新ダンジョン「蝶の迷宮」(ペルソナ3のタルタロスみたい?)と
シナリオブックにあったエピローグ「遠くはるかに」が追加されるみたいです。
携帯サイトで今井監督が「とりあえず殴れます」って言ってたのは
これだったのかー!
(なんでか宇宙刑事のことだと思ってた…バカorz)
赤い夕陽に向かってヤツにいいパンチを繰り出すハバキ。
くっ、ジュヴナイルだぜ…!
でもあのバカヤローと阿門さまへの敗北感は消えないんだぁ!!( ´Д⊂)ビェー
もう1年?2年?くらい経ってるのにこの胸のうずまきは
ハバキニキズ痕ヲ残シタ。
(ウチのハバキはプレイヤーの影響で心の弱い人に)

この再装填は通常版+αのつまり完全版扱いだから
あの100時間超のプレイをもう一度繰り返すのはちょっとキツイ…。
なにか引き継ぎがあったらよいんだけどな。
2周目と思ってやるものまっいっかvv
まだ石の人やヒナ先生とかバディにし損なってたし(涙味のオレスコ)
クエスト依頼品に太陽惑星儀がなかなか出なくて惑星時計作るの断念したし
実は訓練所もクリアしてなかったりして。
オォまだ心残りいっぱいじゃないか!
よし、今度こそ天香學園から卒業しようよハバキ!!
(ずっと寮にいた)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
