
夕焼けっぽいけど朝焼けでございます。


オレンジと空色がきれいに2分割されていたので
デジカメ持って朝のお散歩。
うつくすぃ…。

とむさんの誕生日会(1ヶ月遅れ)など催したり
プレゼントのバッグを使ってくれてるとむさんを見てモエモエしてる間に
またしてもこんなに空いてしまいました…。
もうひとつ、今までの彼女のメモリーが詰まったコラ風アルバムも寄贈。
これがやってみると意外に時間かかっちゃったんですが
眺める分には大爆笑な報われる作品になっていると
いっしょに作ったYさんともども自負しております。(笑)
みなさまも節目の誕生日にはこれイチオシすよ! ぷぷっ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
