
友人のお土産。
老祥紀の豚まんと、創業慶応元年というお麩のすまし汁。
めちゃんこ(゚Д゚)ウマー


友人の年間イベントのひとつが終わり
ちょっぴり手伝ってた(はず)の私も一安心。
またまた長らくあいていたブログを再開したいですvv(ひぃぃごめんなさい)

今朝蒸し暑いと思い、扇風機を最大風力にして吹かしていたところへ
何気なく薬指が突っ込んでいき、すごい勢いで回ってる羽根に殴打されました。
お約束だけど、幼い頃は微風でやりました。
窓を開けた部屋の端っこで、「うぉ痛ってーコレ!!」と叫ぶ朝日のまぶしさ。

夕方からカラオケ行きます。
Yさんは、涼宮ハルヒの歌を踊りながら歌う気がする。ヤツはやる。
とむさんはきっと今ハマっているエウレカかな。
私はアクエリオンがいいです。
ヲタク・ガチンコ勝負!(入室警戒警報)
前行った古い機種のDAMしかないおじさんおばさん御用達のカラオケ屋さんで
昭和歌謡曲やシャ乱Qの「シングルベッド」など
普段歌わないものを強要されたストレスを今晴らす時。
(それはそれで楽しかった)
スポンサーサイト

Comment


老祥記の豚まん!!昨日食べたよ!久々南京町行きました(^^)
うまいよね~。
カラオケ参加したいわ~。うちは仮面ライダー熱唱かしら(笑)

そうそう、のだめ新刊読んだ??楽すぃね!!

>もかさんへ

のべろおおぉぉおぉ!!!!
もう死ねってくらいお返事が遅くなりまくりでごめんなさい…!(土下座&血反吐)
上の日記でブログ再開とか言いながらこの所業。
チョコボール銀のくちばし5枚でひとつなんとか…!
(そっともかさんの袖の下へ)(永眠しろ)

もかさんのブログ見たよ! 南京町へ行ったんだねvv
豚まんウマウマだよね~( ´¬`)ジュル
このもちっとした弾力のある皮に染み出した肉汁が今
口の中で得も言われぬハーモニーを醸し出してもがもが
とか始終ブツブツつぶやきながら食べてました。(黙って食え)

おー! もかさんとカラオケ行きたいー!!
いいね! よりヲタ度が増してステキだ!!(笑)
なんだか兄尊って異常にテンションが上がるというか。(ヲタクの証明)
今回行ったカラオケでは
とむさんが歌うアクエリオンのED「オムナ・マグニ」が大フィーバー。
それ以降、違う歌でもどこかに「オムナ・マグニ(意味はわからず)」を入れて歌わなきゃ症候群が横行しました。
強すぎるマグニ。(語尾も変化)

のだめ私も買いますた!(≧∇≦)
限定版のマングースぬいぐるみもかなり気になったけど
予約してなかったので通常版で。
(今さらちょっとほしくなってきた…ぎゃぼ)
もう二人はラブラブ?vv
のだめの格好がキテレツでしたが。(笑)
ベッドでのだめに本を読んであげてる千秋なシチュエーションに萌…!!
この調子でいけば
数年後大舞台で二人のリサイタルが見えてきたような。
しかしあのカビたち…ムッシュかわいそうに。(涙)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
