上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆6時~

そんな気はなかったと思うんだけど
朝6時に起きてちゃんと銀魂見てた。
(ウチの地方の放送は日曜朝6時から)(誰が見んだ)(私だ)
先週長谷川が出るって予告があったから
長谷川のために起きたんだきっと。(ヤだな)
いやー長谷川が碇ゲンドウの声でよかった。ナイスキャステング!
もうそれしかありえないよネ! 外見的に。
今日で3回くらい見ましたがもう2ヶ月もやったんですねー。
杉田銀時にもだいぶ慣れました。
アニメの銀さんはそんな声出しそうな感じしてきました。
サンライズだからなのか(いや全然わかんないんだけど)
警察車両がえらい勢いで飛んでて
スペース大江戸冒険活劇みたいだなーと思いました。(作文?)
来週はついにチンピラ警察24時・愛のストーカー
近藤局長が登場するはずなので
来週も6時に起きてるかもしれない…。

◆6時半~

違うチャンネルでNARUTOが始まるんだけど
 (ONE PEACE以外のジャンプ系は朝に追いやられている)
さすがに眠くていつもあんま見れてないだってばよ。
EDの歌がなんかいい感じ。
ソウルソサエティに激震が走るらしいBLEACHザ・ムービーは12月放映だ!
あと.hackのCMで流れるALI PROJECTの歌がすごい気になる。

◆7時~

ゾロリキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
たぶん友人も起きれたら見てるはずのゾロリ。局所的一部分に大人気!
いつも何かしらの役に大物声優さんが出てるので
それを後日話し合って当てるのが楽しみ。(ええー)
来週ゾロリ作メカガオンが出るなんてトキメくなぁヤバイなぁ。(お前の頭がヤバイ)
「まじめにふまじめ~」になってからガオンめっきりいなかったから
待ってたんだよ!
二人は考えることがいっしょなんだねvv

◆7時半~

飽くなき冒険スピリッツ! ボウボウ戦隊ボウケンジャー!(ゴウゴウだ)
やっぱ眠くて毎回ところどころ話飛ぶんですが
ボウケンレッドはいやに爽やかでスキです。
なんでそんな熱血爽やか兄ちゃん系?
今日は自分的に萌えなシーンきたこれ…!
波打ち際で水の民の証である宝石を
そっと水の民・ラギの額にはめるレッド。
なんか恥ずかしい!! アレ?婚約指輪?(違うし男同士だし目を覚ませ)
今回ダイボウケン(巨大ロボの名前)が
アルティメットダイボウケンにパワーチェンジ。
やっぱもったりしてるよ!
全体的にダザいのがたまらなくおもしろいです。
シャベルやピッケルやハンマーを振り回すとか
トレジャーハンターはそんな感じじゃない。 はず。
(それじゃ土木レンジャーだよ)


そんでテンション高く朝ごはん。
スポンサーサイト

Comment


日曜は「ゾロリ→ボウケンジャー→仮面ライダーカブト」な朝ですわ!!
ぬぅ!!ゾロリを知ってるとは!!結構かわいいのよね(^-^)私らよりもうちょい(ずいぶん?)下の世代が小学生あたりで大ブーム起こしてたらしいね。
ボウケンジャーは毎回「笑う」ために見ています(笑)第一回なんかは大爆笑の嵐だよ!最近さぼりぎみ・・。(仮面ライダーを観る為にこの時間に朝ご飯作成中)

>もかさん

うほーぃ! ゾロリ仲間はっけーん!(´・ω・`人´・ω・`)ダキダキ
友人がオススメしてくれて以来
ゾロリは常に私たちに話題を提供してくれるホットな番組です。(笑)
最近のヒットは、魚が2本足で歩いてた回です。(それだけじゃわからん)
ふと思い出せばその魚のマネをするくらいの日常茶飯事さ。ステキvv

ボウケンジャーは「笑う」であっててよかった!(笑)
第一回私も後半ギリギリ10分くらい見たー!!(いつも中途半端…)
世界最高のトレハンだったレッドの大胆な行動となんか包容力
ブラックのレッドに対する男のプライド的確執
ダイボウケンの敵を放り投げての串刺し必殺技
ちょっと見ただけなのにこんなに楽しそう!!
もかさんの爆笑具合が伺えまするvv
も絶対DVD出たら借りる…!

ウチ宅はちょうど仮面ライダーあたりが朝食タイムで
チラ見しかできなかったんだけど
確か二人の仮面ライダー(に変身しそうな人)が
「いいやオレが仮面ライダーだね! お前の母ちゃんのデベソのが大きいもんね」
「いいやオレだね! お前の母ちゃんの方のが大きいね」
みたいな会話をしてた記憶があるような違うなこれ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。