スーパーへ行くのに寝とぼけて
ボレロを裏表に着て颯爽と歩き抜けてきましたこんばんは。
(よしいつも通りだ!!)

黄色いパッケージがまたそそる…。
友人へ買ってきたのを激写。


ヤバイくらいなつかしい…!
マリオをプレイするためだけに
ファミコンがある友達んちへ押しかけてた小学校の頃を思い出します。
(あの憧れのファミコン…! うわー)
そして今、その頃と寸分違わぬ操作の下手さ加減。
クリボーに突撃して死ねるのはデフォです。(笑)
「どこまでやった?」「えー、8-1」っていう会話さえもドキドキだよ!
1upの音にトキメキを覚える人は仲間だネvv

1面からデカマリオになれるので
しょっぱなからマリオといっしょにヒャッホー言えます。
(マリオの声がビミョーなのがイラッとくるけどマネると楽しい)
タイムのゾロ目でクリアすると、花火と昔のゴールの曲が!
いいねいいね! たまんない!
1人プレイもいいけど、2人対戦が熱い。
マリオとルイージがスターを奪い合うゲームで
相手を蹴落とす醜い争いが繰り広げられます。(笑)

そんなこんなで気がつけば3時間以上遊んでました。
なんでかすごく夢中になっちゃうんだよ。


夕暮れに花びらが舞うシチュエーション。
対戦型ヨッシーの花占い。
たそがれるヨッシーが切ない。
スポンサーサイト

Comment


はじめまして!
Newマリオは僕も買いましたが、何なんでしょうねあの懐かしさは。。。
懐かしい中にも新しい発見がたくさんあってホント楽しいですよね。
最後のヨッシーは哀愁漂う感じで良いですね^^

>直さま

はじめましていらっしゃいませ!
直さまもNewマリオ買われたんですね。+゚ヽ(*´ω`*)ノ。+゚ワァイ
あの土管工のおじさんは、マリオをやった世代の永遠のアイドルなのかも!
(そんなアイドルやだ)
敵が曲に合わせて動いたり(感動)、マリオがよりはっちゃけてたり
新しい仕掛けがたくさんなのに
あーあったあったこんな面!みたいな
なんだろう給食のコッペパンを今一度ストーブであっためるみたいな気持ちが。
(もういいよ)
単純なのに今でも楽しめるにくいあんちくしょーですね!

あのヨッシーはハート鷲掴みでした。(笑)
対戦するとミニゲームがさらに増えるみたいですvv
これは…
ヤバいね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
