初めてジャンプ買ったよ!
ネウロが面白そうでしたvv
あとサスケとナルトの顔1ページどアップ。
途中で読むのをやめたテニプリを読んでみたくなった。(WJの感想でした)

デスノ完。
The story of "DEATHNOTE"is end.


ネットで流れてた画像は本当だったんですね!
うわー終わっちゃいました。あっさりめです。
月がいなくなって、全て世は事もなし…。

これが収録されるのは次の12巻で最終巻ということになるのかな。
11巻でついにニアと月が直接対決の約束をして
終わりに入ろうとしてる?という感じはあったけど
メロが妨害してたしもうちょっと続きそうな気がしてたら、終わってました。(笑)
今週より先週のジャンプを買ったがよかったかなー。
死の恐怖に歪む神の顔を…。
BLEACHみたいにカラーで単行本化してくれるといいなvv

てか、この女の子は誰?
さらにデスノTVアニメ化するの!?(ひえぇぇ)

  
うーん…画集ほすぃ。
 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
