フィール・アルミラ・レオン:装備なんて…くっ……。(泣)

タイトルがすでにヤヴァイです画面が黒いです。
世界よさようなら。


滅びの歌

ついに神々の王、至高神まで辿り着いたフィールたち。
王なんていたのか。
至高神が精神支配を試みるも、もう彼らには効かないと思いきや
物影に隠れていたドロシーにそれは及び
ついに彼女は本来の姿を現す…。(ゴゴゴゴゴ…)

本来のドロシーごついな!!

神々の子化したドロシーが、静かにフィールの前に立ち塞がる。
呆然と妹を見つめるフィール。

アルミラ「フィール! しっかりしろ!
     おまえがやらなければならないんだぞ!
     あの子を助ける方法は…もう、それしかないんだ…」

レオン「早く…楽にしてやろうぜ……」


神の道具に成り果てる前にこの手で。
…てマジすか!

フィール「ドロシいいぃぃーーーーっ!!」

うわー…。


VSドロシー

もの悲しい歌が…! こんな中で戦うのかーっ!!( ノД`)ビエー
しかもドロシーは移動するだけで攻撃してこない。
何もしないドロシーをただ殴るだけ…。
激しく鬱になってまいりました。
といって躊躇していると
2分くらい経ったらドロシービームが発射されて即ゲームオーバーに。
(そういえばドロシーが巨神兵のようにフィールたちを焼き払って「完」。
 という予想もあったんだった・笑)
そうなる前に仲間と協力して彼女を倒すしかないという
ひじょーにうつろな目になっちゃう戦いでした…。orz


バッドエンド

元の姿に戻り永遠に眠るドロシーを抱いて。

フィール「…ゆ…る…さない…」

あっ、フィールが壊れた。
憎しみに満ちた感情に呼応したレクスから
黒いエテリア?がポツポツ出てるよフィールさぁん!!
戻ってきてー!((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

フィール「ゆるさない……許さない…!許さないっ!!


黒い風が嗚咽を含んで辺りを吹き荒れ
わースタッフロール流れ始めたーーっ!!

レオン「何だ?」
アルミラ「フィーーーーーール!!」


殺意に飲まれたフィールは変容し
禍々しい装甲に覆われた顔でゆっくりと振り返る…。

このあと、アルミラとレオンはフィールを倒し止められたのか
それとも暴走したフィールが全てを葬ったのか
暗黒なタイトル画面が全てを物語ってる気もしますが
どっちにしても救われない上
いろんな疑問に答えてくれないエンドでございました。
能力的にはパラメータを上げきる前に目指した方が楽なんだけど
これを最初に見てはいけない。 報われないから…。


バッドED・ストーリーモード総合ランキング
いやーよく死んだ。
(右上のエテリア総数のほとんどがEXモード)


BAD END 
TRY AGAIN!




ひどい展開で逆にテンション上がってきた。(笑)
しかしこれは、一時エテリアに見放された8話を思い出させる…。
エテリア交感能力は諸刃の剣なんだね。
そうかわかった…フィールってしみじみ巫女系なんだね!(最終的な結論)

なにはともあれ(やっとだ…)1周目クリア~。
バッドエンドクリア特典「鼓舞の腕輪」をゲット。
これで気を落とさずがんばれっていうのかーアッハッハ!
テンションの減少速度が5%減って、闘魂の腕輪とどっちがいいの?
あと、英知のかけらを15個集めてたので
「ギャラリーモード」全部と、隠しステージ「第35小隊かく戦えり」が出現。
アイテムも増えて、装飾品がいろいろ作れるようです。
まずはレオンにアフロをかぶせたい。
そしてジュジュが使用可能に! うおーめちゃくちゃ楽しみだー!!

とりあえずこれらで戯れたいと思いますvv
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
