
おみやげvv
銀のブレスがパス代わりでございます。


パーチィ! パーチィ!
こんな一般人が紛れ込んでいいのかオドオドするくらいセレブな雰囲気でした。
(ホントは主催のお店でいっぱい買い物した人しかご招待されないんだけど
 友人の友人がその店の店員さんだったのでおこぼれに)

てかトップモデルが!! 1~2メートル先の間近に…!(*´∀`*)ポヤーン
モデルが歩く方へみんな顔が向いてて面白かったです。(笑)
いやいや見るよ! 食い入るよーにガン見するしかない!!
どこまでが股上?ってな脚の長さと美しさ
そしてあのこぼれる微笑みとサラッサラの髪の毛
どれをとってももう私らとは違うイキモノだったよ…( ´Д⊂)
あんなモデルウォークしたら背骨が折れます。
ブランドの新作を披露してくれたはずなんだけど
服というかモデルしか目に入ってなかったよもう虜ですすんません。
腰骨がおへそが残り香が。(オヤジ?)
はぁ…至福な空間でした…。
誘ってくれたYさんと招待券をくれたHちゃんに感謝vv
行ってよがっだよー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
